Home当院のご案内治療について料金・予約よくある質問アクセスブログ

GID支援としての治療



GID(性同一性障がい)を抱える方への割引治療を行っています。
現在、GIDクリニックは予約が取れない状態です。患者数は多いにも関わらず、なかなか治療を受ける場がありません。


そこで、ホルモン治療を行っている方の体調を整えるために、鍼灸治療を開始することにしました。
お悩みなどがあればカウンセリングを通して、お力添えになればと思っています。
治療代が3000円(税抜き)の所、2000円で治療できるようにしました。(ご予約の際、GIDである旨をおっしゃって下さい。)


また、ご希望の方には望む性別の名前でカルテを作ります。
守秘義務がありますので、安心してご来院してください。


また、GIDクリニックなどにかかっている治療途中の方で、身体に関する違和感や嫌悪感があると思います。
そのような方の配慮として、治療部分以外は隠すなど、配慮をして行きます。
治療内容はホルモン治療中の方は更年期に似た症状になることが多いので、自律神経を整える治療となります。



まずはお気軽に受診してください。お待ちしております。

北海道新聞記事

2008年10月9日
2010年2月14日

2015年北海道新聞 ひと2015



活動報告(現在の講演会活動は休止しています)






姉妹店 栗山はり灸整骨院
https://kuriyamamomi.web.fc2.com/






Copyright©2018 Seijun-shinkyuin, Designed
by June Miura Obara All Rights Reserved.

inserted by FC2 system